人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会・別れ

出会・別れ_e0022413_14505038.jpg

お疲れ様でした、この言葉でいいのだろうか
世界は大きいようで小さい
共に活動することが無くなったにせよ
またいつか会える
出会・別れ_e0022413_14521214.jpg

なので、お疲れ様とはいいたくない
一番いい言葉は分からないけれど「ありがとう」「がんばって」と
言って見送るのがいいかもしれない
出会・別れ_e0022413_14514633.jpg

心の中では、引き留めたい気持ちが毎回よぎる
「行かないで」と、もっと遊んで共に笑っていたいです
それを言えばお互い悲しくなる
出会・別れ_e0022413_14522256.jpg

桜が咲きはじめてます
桜散るとゆう言葉ありますが散る前に咲いてほしい
なぜなら別れる前に出会いがあるのだから
出会・別れ_e0022413_153418.jpg

桜の花びらが風に舞うより早く
あなたと会える機会は減りました
またいつか同じ空の下で同じ桜を見ているかもしれません。

by itan8 | 2006-04-12 15:08
<< ♪ Top ~ >>