<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
60D

集会のあとに壁なしで60D後半に行ってきました

いつものごとく6回ぐらい死んだのですが

やはり痛すぎます

e0022413_4103925.jpg


なんとか中ボスの所までたどり着き

中ボスの部屋で記念撮影撮りました

e0022413_4112129.jpg

[PR]
by itan8 | 2005-07-30 04:12
気持ち

結びし誓いや熱き思い 輝く光に全て捧げ
素晴らしき仲間が集った

e0022413_1551378.jpg


今も思い出す 数々の言葉や感情や気持ち
仲間への気持ちを高めていく

e0022413_15533136.jpg


涙が止まらない人たち つらい別れに皆が何かを想い
仲間一人一人を大切に思う

e0022413_15543592.jpg


空を見上げ あふれる涙をぬぐい去り
昨日までの大切な想い決して忘れはしないだろう

e0022413_15555499.jpg


新たな道へと旅立っていった 大切な想いを胸に抱いて
君たちとすごせてよかった

e0022413_15565064.jpg


心から ありがとう。

[PR]
by itan8 | 2005-07-25 16:01

昨日は久しぶりに仕事が徹夜となり先程帰宅

やはり久しぶりの徹夜は疲れました

いちよう期限までに仕事が片付いたので明日から

暇な期間にはいりそうです

ちょっとレベル上げに頑張ろうと思ってみたり

色々休みの間にしたいことが山ほどあるので楽しみです

それとガンホースロットに挑戦してみました

今まで溜まってたガチャポンを使って結果は5回すべてハズレでした

密かに1回はどれか当たるだろうと思っていたのですが残念です

それと公式見たのですが

今月の27日から後半60Dが実装されまちに待った70台武器が

e0022413_20184891.jpg


長剣と短剣が欲しい!

あとオン卵もイベントあるそうですが。。
[PR]
by itan8 | 2005-07-19 12:56
討伐

昨日ついにメーガマリンを百億単独で討伐できました

夢がまた一つかなってうれしいです

ASMみんなの協力のおかげです有難う

参加出来なかった人も次回一緒に討伐しましょう

e0022413_104365.gif


これでハイマ・メーガマリンと洞窟ボスはAS単独で成功です

残すは羅剛のみ!

懐かしのハイマ討伐SS

e0022413_1072257.gif

[PR]
by itan8 | 2005-07-17 10:07
青服

今日は集会後に集まった仲間と戦隊長装備に着替えて

遊びにいきました

統一された服で狩りしているとなんだか気持ちよかったです

レベル上げに疲れてるときはこうゆう遊びもいいもんですね

e0022413_1464198.jpg

[PR]
by itan8 | 2005-07-16 01:46
スロ

タントラには関係ないのですが

自分が昔ハマッテ打っていた台を紹介します

初めはアラジンです

アラジンで最高出した枚数が1万5000枚だったような気がします

e0022413_20505945.jpg


次に獣王です

獣王は一番今まで夢中になった台の一つですね

獣王では最高2万枚だしました

e0022413_2052582.jpg

[PR]
by itan8 | 2005-07-14 20:53
屍蘭

百億のメンバーでガウさんとゆう薬職がいます

自分はいつも「らんちゃん」と呼んでいるのですが

メンバーの中でいつも名前違うのに?と思っている人が

多いと思いますので秘密を公開!!

ガウさんは元々ラクシャの弓職でキャラ名が「屍蘭」といいます

この頃からずっとらんちゃんと呼んでいるので今でもなおりません

初期八部のメンバーは知っていると思いますが

秘密公開しました。
e0022413_2020860.jpg

[PR]
by itan8 | 2005-07-12 20:21
ついに!

今日で念願の70歳をむかえることが出来ました

次の目標はlv100です!頑張ります!!
e0022413_2282769.jpg

この装備に早くなりたい
[PR]
by itan8 | 2005-07-10 02:24
メンバー表

最近メンバー表のSS加工に実ははまっています

仲間の為にと思って作っていると色々考えて没頭してしまいます

もうかれこれ10作品ぐらい作っているのですが

一番のお気に入りはこれかもしれません
e0022413_21105174.jpg

↑は金ちゃんのメンバー表です

もしメンバーの方で是非作ってほしいとゆう人がおられましたら

お気軽に言ってください

以前作ったSSでも装備が変わってまた作り直しをしたい人も是非!

(言われると凄い心で喜びます)
[PR]
by itan8 | 2005-07-09 16:10
異端審問官

たまにですが自分のキャラ名について

質問されることがあるので秘密を公開いたします

「異端審問官」

(法王にはむかう邪教徒を審問し

裁断する任務を与えられた聖職者

独断で簡易裁判を行うことができるなど

多くの権限が認められており、僧侶の間でも比較的高位である)

簡単に説明しますと上記の意味になります

タントラで話しますとシヴァ神にはむかう邪悪な存在マーラを審問し

制裁を行う目的のキャラクターです。
[PR]
by itan8 | 2005-07-08 21:39
Top