<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
特集2

今回は2人とも魔のディーバさんの友達紹介です
お二人とも知り合いが多くびっくりするぐらいの顔の広さをお持ちです
e0022413_1653646.gif

とりたん
とりたんとはベンちの紹介で知り合いそこから仲良くなりました
色んな人からはエロとかスケベとか変態と呼ばれていますが
自分はとりたんがエロにはみえません^^;
どっちかとゆうと男らしいですね(マテ
PTしてても会話で楽しませてくれますし最高です!

ベンち
昔マハラジャだけが集まるASがあり
そこで夜中2人だけになったとき、お互い相談しやったとこから
色んな意味で仲良くなりました
知らない人がいるかも知れませんのでベンちの秘密を一つ・・
英語がペラペラなんです!でも話してっていっても
なかなか話してくれませんがね♪フフフ・・w
[PR]
by itan8 | 2006-03-29 16:05
特集

タントラでの友達特集します
まず第一回目の紹介するお友達は
★黒猫欒★さんと人間ナイアガラさんです
e0022413_16284473.jpg

★黒猫欒★
くろたんとは確か去年の春頃に知り合ったと思います
当時青のASでも大手アシュラムのマントリさんで
挨拶程度の付き合いでしたが
夏前から豆からの紹介でPTしてちょくちょく遊ぶようになり
仲良くなりました
自分が感じたのは親分肌でまけんきが強く中に芯をしっかり持った
人と感じています
あと少しおっちょこちょいなとこあります♪
今はマハで活動しているので頑張ってほしいです!

人間ナイアガラ
師匠はこれまた豆の紹介でPTで遊ぶようになり
知り合いになりました
何故師匠と呼ぶのかとゆうと、豆が師匠と呼んでいたので
豆に何故師匠と呼ぶのかとたずねたとき
エロの極致を把握しており完璧なスケベで尊敬にあたいすると
ゆうことから師匠と呼んでいると
なので自分もそのときから師匠と呼んでいます
ですが!!師匠のエロ話しをいままで一度も聞けずにいます
凄い内容を話すらしいのですが一度聞いてみたいものです♪
[PR]
by itan8 | 2006-03-15 16:30

タントラとはまったく関係ないのですが・・・
久しぶりに万枚超えましたのでお知らせを
機種はアラジンです↓
e0022413_9214158.jpg

仕事の空き時間があったので近くの店に行ったのですが
初め投資3千円でBIG引きそのBIG中宇宙画面になり
そこから1万枚超えるまで連ちゃんしました
たぶんスーパーロング引いたと思うのですが
久しぶりの万枚でしたのでうれしかったです
e0022413_924293.jpg

仕事の時間が14時から再開するため13時でちょうど連ちゃん終わったとこで
止めましたが
23時まで打ちたかったです・・w
[PR]
by itan8 | 2006-03-01 09:28
Top