7月15日で百億の昼Ⅱ千億の夜が解散し異端審問官は引退しました

月下美人と八部衆神徒が合併し2005年3月9日に百億が始動して

解散したのが2007年7月15日ですので約2年半の活動です

連合アシュラムは「初代:剣に捧げた誓い」「二代目:〓Bleu Ciel〓」で両ASの方達に

本当にお世話になりました

今まで活動していて様々な出会いや別れや泣いたり笑ったり色々ありましたが

本当に素晴らしい仲間に出会えたのは自分にとって一生の思い出です

最後は自分の手で解散とゆう形になり百億メンバーには悲しい想いをさせてしまった人や

離れてしまった人も出て申し訳ない気持ちが正直にあります

百億は過去に3度ほど壊滅の危機に陥って、その度に半数以上のメンバーが脱退したり

一時はメンバー5名の時期もあり残ってくれたメンバーに励まされ皆で頑張りました

どんな時も助け合いメンバー全員で支えあってきた事が2年以上百億が活動出来た理由と思います

メンバー以外でも連合先や個人的に相談にのってくれた友達も感謝の気持ちでいつぱいです

百億解散式には沢山の人達が集まっていただき百億メンバー共々喜んでいました

引退した元百億メンバーもINしてくれたり、元百億メンバーで今は新たな道で頑張ってる友達や

連合の皆さんも、そして知り合いの友達と引退した友達も駆けつけていただいて本当に有難うございました

メールくれた方も多く感謝の気持ちでいっぱいです、有難うございます

e0022413_1046381.jpg


電光も沢山流していただいてお礼の気持ちでいつぱいです
SS保存すれば簡単だったのですが間違って普通に保存ボタン押したので・・w


異端さん、お疲れ様でした。また会えると信じてます。 : [サクラ・デップ] (20070715,23:41:07)
異端さんに逢えてよかった~TTまたいつか戻ってきてくださいね^^ : [みみー☆] (20070715,23:29:54)
異端さん ありがとでした~ これからも頑張ってください>< : [ウルナ] (20070715,23:29:39)
異端の親方~ 急がなくていいけど早く帰ってきてくだせぇ!!! ありがとでした!! : [ゴンぞう2] (20070715,23:21:15)
さよなら百億ヽ(゜∀゜)ノさよなら異端さん!一歩前へヽ(゜ω゜)ノ゛ : [♪みゅみゅ♪] (20070715,23:20:57)
異端さん いつまでも ハゲないでねwwww ネ めいさん : [まこ] (20070715,23:20:55)
輝け永遠の18歳☆彡 変態紳士 異端審問官 : [てんてんチャンS☆] (20070715,23:20:51)
異端さんはオイラにとって国士無双です(´_`。) がんばってねーヽ(*´∀`*)ノ " : [@ラー] (20070715,23:20:37)
異端審問官ことリーダー、俺はもう少し黄色でTANTRAやるよ。以上 : [栗豆ジャクソン] (20070715,23:20:26)
異端さん ありがとう^^ 楽しい日々を ありがとう^^ : [まこ] (20070715,23:20:22)
百億の昼☆千億の夜 はいつまでも私の心の中で生きています。。 : [まこ] (20070715,23:20:16)
異端さんあの!最後になったけどすす好きで。。。。ポッ言えない^^; : [紗梨] (20070715,23:19:49)
異端さんおつかれさまあああああ!!愛してるぜええええええええ : [新メスト] (20070715,23:19:39)
稀代のマハ 異端さん そして百憶ASMの方 ありがとう : [憂貴] (20070715,23:19:22)
異端さん、いったん引退お疲れ様です!またいつかどこかで! : [ヴァヤジット] (20070715,23:19:21)
異端さん、百億に携わった皆さん有難う御座いました^^ : [李斎] (20070715,23:19:12)
異端さん沢山の思い出ありがとう!!たまには顔見せにきてねw : [尚南] (20070715,23:19:05)
異端さん お疲れ様でした! またいつか何処かでヾ(゜ω゜)ノ゛ : [54] (20070715,23:18:58)
こばぷいるのかよwww異端さんお疲れ様でしたああああ! : [エルザム] (20070715,23:18:52)
異端さん おつかれさま~^^ また、どこかで♪ : [サクーラ81] (20070715,23:18:50)
異端さん お疲れさまでした リアルお幸せに(^^ : [華璃] (20070715,23:18:47)
別れの悲しみは再会の喜びのために。異端さんまたいつか会いましょう! : [こばぷ] (20070715,23:18:29)
異端さんありがとう^^ またいつでもきてください~(*´д`*)ハァハァ : [てんてんチャンS☆] (20070715,23:18:01)
我が百億スピリットは永遠に不滅ですよ異端さん!皆でまたいくじぇべいびー : [神姫カザミ] (20070715,23:17:57)
異端さん おつかれさま!百億のみなさん ありがと~~! : [達也@酒] (20070715,23:17:56)
異端さんおつかれさまでしたっ! 百億万歳O(≧∇≦)O : [@涼] (20070715,23:17:50)
百億バンザイーーーー異端バンザイ~~~~~~~~~~~~! : [シェンロン ] (20070715,23:17:47)
異端さんおつかれさまあ!百億万歳|/゜U゜|丿|/゜U゜|丿|/゜U゜|丿 : [シャラポア] (20070715,23:17:40)
異端さん フォーリンラァァーーッウ゛ェ!!!! : [ホノ] (20070715,23:17:25)
異端さんありがとぉ~お幸せに(○´▽`) : [渡辺謙子] (20070715,23:17:23)
最高の盟友「異端審問官」!!サラダバー又会う日まで( ´∀`)つ―<二:彡 : [マッコイ将軍] (20070715,23:17:21)


心残りがあります
今回の解散で3名の仲間が離れてしまった事です、なんとか話し合って新ASに戻ってきてもらいたいです

もう1つは知り合いに聞いたのですがタントラ板で鋼葉さんに自分のことで迷惑かけてることです
どこをどうして自分の名前が出たのかは分かりませんが鋼ちゃんとは異端が引退することとではまったく関係ありません
鋼ちゃんごめんね;;

最後に元百億メンバーは新たにメイヒューさんがマハになり新AS「∞LASTART∞」に移行しておりますので
∞LASTART∞を百億の時と変わらずのお付き合い宜しくお願いします。

[PR]
# by itan8 | 2007-07-19 09:36
dff
祭り

自分の地元では、だんじり祭りが毎年行われています

異端が中学1年生のときに地元の青年団に入り早10数年経ちましたが

祭りの時期になると何故か血が騒ぎ心もワクワクしてきます

一年とおしての青年団の活動ですが祭りの時期以外は

町の清掃やイベントなどの手伝いとか色々とあり活動しています

地元で仲間が集まって行う祭りは最高ですねw

e0022413_13413060.jpg
e0022413_13413883.jpg

[PR]
# by itan8 | 2007-07-11 13:42

ここ最近ですが、タントラ初めた当初からの昔の友達が引退しました

黒猫さんと華穂さんです

黒猫さんとはココの日記にも紹介したことがありますが

3魔女の中で一番おとなしかったかもしれません

(3魔女とは昔V鯖である意味アイドルなみに有名になった名称です)

ばんび・なみえ・くろたん=3魔女ですw

ばんびは大人の風格がとてもある人で、なみえはじゃじゃ馬娘みたいでした

くろたんとは何でも話せる中で色々なこと相談したりアホな話しもいっぱしてきて

楽しい思い出ばかりです内容は日記に書けないことばかりなので秘密なんですが・・w

引退と聞いたときは驚いたのですが他に楽しみができ一番今はそれがおもしろいと

ゆうことなので元気な旅立ちでよかったです^^

くろたんタントラでお世話になりました!今後とも宜しく!!



かほちは剣に捧げた誓いのマハさんで

百億で初めての連合を組むことになったASでもあります

連合組む前から友達でよく遊んでいましたが、しっかりものでめんどうみのいい人でした

でぃぷやんとの毎回繰りひろげられる漫才みたいな会話で腹かかえて何度も笑いましたが

でぃぷやんがボケ担当、かほちがツッコミ担当で最強コンビだったかもしれませんw

かほちは現在では大切な宝物が出来て充実しているので頑張ってほしいです

かほちタントラでお世話になりました!大切な宝物をよりいっそうはぐくんでくだい!!




今日は久しぶりに凄くおいしいお店を2店見つけたので紹介します

たまたま、北大阪に行く用事があり、外から見たらいい感じの店だったので

入ってみよかとゆうことになり食事したのですが、大当たりでした!!

そこは手作りハンバーグのお店で、けっこう有名なお店らしく店内は少し混んでいましたが

ハンバーグがむちゃうまいんです><b

外で食べた店で今までで一番うまいかもしれません

ネットで探したら紹介ページがあったので載せておきます

http://www.link-lines.com/cgi/tail_reviewHokusetu/tail_review.cgi?mode=input_form&number=2

住所とか時間や地図が↑の紹介ページにありますので、気になったかたは是非行ってみてください


もう1件は南大阪にあるお店で寿司屋さんです

このお店は友人に教えてもらったのですが、開店から閉店までほぼ満杯状態で

とても人気のお店です

なんといっても魚が新鮮で各地方の特産物も色々あったり地酒や酒の種類も揃っています

値段もそんなに高くなく、味と値段ともに十分納得できオススメのお寿司屋さんです!!

このお店もネットページがありましたので載せておきます

http://www.07210721.net/634108
[PR]
# by itan8 | 2007-05-22 10:49
Top