でぃぷやんさらば!!

大切な仲間が一人旅立ちました「勇者ディープ」
でぃぷやんとは剣の誓いからの付き合いで、今まで何度も遊んだり
色々な相談しあったり、語り尽くせないほど思い出があります
どこにいっても場をいっきに明るくさせれる性格は、でぃぷやんの最大の持ち味だったのではないでしょうか
e0022413_8264343.jpg

一番の思い出は、かほちがまったり休憩しているとき
でぃぷやんがかほちの前に現れてウホウホダンス
それを見たかほちが・・・「きもい!やめろ!」
それを聞いたでぃぷやんはしょぼんとしてあとずさり・・・w
腹抱えて笑いましたww
e0022413_8271779.jpg

そのんなとこからも人気者で今回の旅立ちは皆さん寂しい想いになったと思います
ですが最後の別れのときも持ち前の明るさで最高の笑顔で旅立って行きました
でぃぷやん!またな!!


=================================

あかねちゃんとイヴちゃんの巻き♪

うお!2人して脱ぐなんて!はずかしいやん!!!!
e0022413_8171994.jpg

こんなとこでみんなみてるのに~!
e0022413_818423.jpg

2人ともエロいなww


=================================


つい最近いとこが遊びに来たのですが
テーブルの上に置いてあった物を見るなり

いとこ「何これ!?大人のオモチャ・・・?」

異端「見たら分かるやん、ルアーや」

いとこ(心の見た目)「あきらかに信用してなく軽蔑の目で見られる」

e0022413_2092934.jpg

自分のデジカメがなんかおかしいので公式画像拝借
e0022413_2094214.jpg


↑ちゃんと針見えてるのに!
[PR]
# by itan8 | 2007-03-30 20:12
klk


久しぶりに韓国公式覗いてみました

e0022413_19183876.jpg


ラクシャとガンなかなか装備いい感じ

e0022413_19193144.jpg


この爪なんかへんw

e0022413_1920087.jpg


この長剣まで黒雨で我慢しよう!

e0022413_19204096.jpg


短剣微妙だな・・・ ズボン変だしww

e0022413_19212299.jpg


ナガキンかっこいいな~

e0022413_19214757.jpg


なんやこれは!これがいわゆる礼服かな・・・
[PR]
# by itan8 | 2007-03-28 19:23
pp


不定期お仕事日記③

今回の仕事場は○港インテックス会場での水質関連企業展示会

朝7時に家を出て8時過ぎに会場到着

開始時間まで少し時間があったので喫茶店コーヒー飲んでボーッとする

9時気合いれて仕事開始

受け持ちのブースの説明を聞いて組み始める

展示会での仕事は、大体段取りが決まっており

会場仕込み日→企業品物搬入&リハーサル→本番&撤去

の流れで行われる

仕込みが終り次の日に企業が品物を入れてブースにセッテングする際に

棚に入らなかったり、ぶつけて潰したり、展示舞台の細かな変更や直しがよくあります

企業によって大きいとこは規模もデカイのですが、小さい企業はブースの規模も小さいです

それによりイベントコンパニオンの人数も変わってきます

自分が受け持ったブースでは一人でした

担当ブースの控え室でコンパニオンさんは品物の紹介する原稿を読み必死に練習しています

ときには品物の前で手振りそぶり声だしての説明や企業の人からのダメ出し要望など

本番では華やかですが、舞台裏では皆さんけっこう苦労して頑張っていると思います

このコンパニオンさんですが、昔まだ若かれしときは大変お世話になり、いい思いしています

仲良くなって友達同士で遊んだり・・・まあ色々とw

コンパニオンさんの中でも企業の展示会の仕事では若い社員との交流も少なからずあり

大企業のエリート社員を狙っている子も、今まで何度か知り合いました

まだまだピチピチの異端ですが

現在ではそういったやましい気持ちはまったくありません!

今回控え室で一緒になることがあり

異端「立つ台の不安定な所とか気になるとこあったら言ってくださいね」

ねえちゃん「はい、何かありましたら言いますね」

初めての一人の仕事らしく緊張とやる気がヒシヒシと伝わってきたので

緊張ほぐしてあげようと

異端「そんなきばらんでも普段どおり落ち着いたらちゃんとできるで」

ねえちゃん「うん、頑張る><」

異端(心の叫び)「お!話しやすいやん」

異端「でもこの仕事のプロだけあって自分綺麗な顔してるな~」

ねえちゃん「えへwそんな~」

えへなど言ってませんが、そうゆうニアンスでした

異端「まじめに綺麗で、ちょっとドキってするもん」

ねえちゃん(心の見た目)「テレながら少し顔を赤くする」

昔の異端ならここから本領発揮するのですが、今は仕事一筋なのです!

半分以上の人は話しかけても冷静さを持って、その場会話で終わります

いわゆるまったく異端に眼中にないか仕事をきっちしする人です

そんなこんなで無事終了。

(たぶんこの話はフィクションです)
[PR]
# by itan8 | 2007-03-26 13:23
Top