人気ブログランキング | 話題のタグを見る


でぃぷやんさらば!!

大切な仲間が一人旅立ちました「勇者ディープ」
でぃぷやんとは剣の誓いからの付き合いで、今まで何度も遊んだり
色々な相談しあったり、語り尽くせないほど思い出があります
どこにいっても場をいっきに明るくさせれる性格は、でぃぷやんの最大の持ち味だったのではないでしょうか
ぞ_e0022413_8264343.jpg

一番の思い出は、かほちがまったり休憩しているとき
でぃぷやんがかほちの前に現れてウホウホダンス
それを見たかほちが・・・「きもい!やめろ!」
それを聞いたでぃぷやんはしょぼんとしてあとずさり・・・w
腹抱えて笑いましたww
ぞ_e0022413_8271779.jpg

そのんなとこからも人気者で今回の旅立ちは皆さん寂しい想いになったと思います
ですが最後の別れのときも持ち前の明るさで最高の笑顔で旅立って行きました
でぃぷやん!またな!!


=================================

あかねちゃんとイヴちゃんの巻き♪

うお!2人して脱ぐなんて!はずかしいやん!!!!
ぞ_e0022413_8171994.jpg

こんなとこでみんなみてるのに~!
ぞ_e0022413_818423.jpg

2人ともエロいなww


=================================


つい最近いとこが遊びに来たのですが
テーブルの上に置いてあった物を見るなり

いとこ「何これ!?大人のオモチャ・・・?」

異端「見たら分かるやん、ルアーや」

いとこ(心の見た目)「あきらかに信用してなく軽蔑の目で見られる」

ぞ_e0022413_2092934.jpg

自分のデジカメがなんかおかしいので公式画像拝借
ぞ_e0022413_2094214.jpg


↑ちゃんと針見えてるのに!
by itan8 | 2007-03-30 20:12
<< ^0^ Top klk >>